何者かになりたくて。

今、パワーが無い。

とてつもなく怠惰。

恐ろしいほどに。

 

何もせずに1日を終えることがほとんどで、それが嫌になって、また引きこもって。何処かで踏ん張って、立ち上がらなきゃいけないのに、立ち上がれなくて。また、自分って弱々弱虫だなって。布団に潜って、苦しくなる。

 

ずっと何者かになりたくて、自分は何者になれるんだろうって考えていた。

何をするにも、自分より凄い人は五万といる。素敵な文章を書く人も、突飛な発明をする人も、人を絶対幸せな気持ちにさせてくれる人も沢山いる。何をしても、その上を行く人たちが大勢いるから、自分は居なくてもいいと思う。

結局、自分が自分以外の何かになれるはずがなかった。何者にもなれやしない。